それはギャラクシーS8とギャラクシーS8 + Homeキーを持っていないギャラクシーSシ

それはギャラクシーS8とギャラクシーS8 + Homeキーを持っていないギャラクシーSシリーズのモデルの最初となっている家庭や、オリジナルの指紋認識を持っていない胴体を証明するが、胴体に設計される、ことを報告しました背面にあります。 サムスンがあるため、コストを考慮すると、そうする主な理由であるが一方、ギャラクシーS8の標準バージョンは、依然として、デュアルカメラの設定を使用します。 ルイヴィトンiphone7ケースまた、報告書はまたもののギャラクシーS8の標準バージョンは、5.7インチのディスプレイが装備されますが、サムスンは以前の報告と一致しているギャラクシーS8 +、追加の6.2インチを起動すると指摘しました。 また、この最新ニュースはまた、ギャラクシーS8のプロトタイプが開発され、幹部と確認するために送られたされている、と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース同時に来月で、サムスンは一度内部に招待することが初めてとなる、私はギャラクシーS8とギャラクシーS8 +噂の流出の詳細があるだろうと信じています。今は基本的に外の名前を確認する場合を除き、LGがすぐに確認されている5.7インチ1440×2880ピクセルQHD解像度ディスプレイやその他の機能が装備された航空機を含む、新しい旗艦G6の次の世代をリリースすることを確認しました。 グッチiPhone7ケースそして今、LGからわずか予熱G6プロモーションビデオビューの別のセクションをリリースしました、今防水である新機能を追加しました。 LG G6はMWC正式にリリース来月防水特性を増加します 自動再生スイッチ 自動再生 LG G6増加防水特性 <> LG G6増加防水特性   LG   LG G6疑わリーク:フルスクリーン!   LG G6あらゆる角度レンダリング   2017 MWCは、LG G6をリリースされる予定   文化緩すぎる、日本の携帯電話は、カメラのシャッター音を持っている必要がありますか?   アウトマシンのサイドストーリー:急速充電の王である7旗艦比較評価...   真の雄弁の排気であるミネラルウォーター、の4ボトルを置くために戻って超実行で...   ベストショベル:ベストオペレーター   そして、彼らはあなたが信じられないだろう、氷上に注ぎ溶岩...   奇妙な橋は、ああまでドライブしないように!   マウスは、自宅でトイレを入力する方法ですか?牛はトイレを分割されます... ビデオから、我々は完全にスマートフォンを超える質問と異なる人々のための答えで映像が大画面を含む異なった答えの多くは、コンパクトなボディと優れた防水カメラに表示されたときに備えて何を持っているべきであることを確認します等が挙げられ、これらの要因の組み合わせは、一緒に "信頼できる"完璧なスマートフォンになります。 シリコンiPhoneケース LGの新しいフラッグシップG6の次の世代は、ビデオに登場するすべての機能を持っている必要があります。 「あなたの完璧な心のスマートフォンはすぐに2017年2月に、目の前に表示されます私たちの懸念残る。 ルイヴィトンiphone7ケース "LGをこのビデオプレゼンテーションでは、決定することができる、LG G6月になりますMWCモバイル・ワールド・コングレス正式に発表しました。 あなたが本当に水の機能を持っているのであれば、G6は、LGの最初の真の防水スマートフォン、LGファンにとって、本当に価値が幸せになります。